--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.30 18:56

みなさまお久しぶりです
全然更新できなくで
ごめんなさい

わたしの勝手なんですが、
一時更新停止させていただきます…

今年の春から高3になり、受験生になります。
わたしは東京の大学に進学したくて、
学校と塾で忙しくて
あまり更新できないな、と思いました。

もちろん、ここで出会ったお友達たちには
これからも仲良くしたいと思ってるし、
縁は切りたくないです。
なので、今まで通り仲良くしてほしいなって思ってます

これからはmixiとDecoo(リアルタイム)を中心に
やっていこうと思ってます
mixiは紹介制だったのが、最近なくなったみたいなんで、
よければ初めてみませんか?←おい
DecooのURL
http://d70.decoo.jp/diary/tomoskto
もしよければ、遊びに来てくださいね~

でわでわ
See you again






テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| My Life☆彡 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.12.23 15:08


こやまちわ
今年もクリスマスがやってきました
ゆーて、去年同様なんも予定ないけど
あ。クリスマスに塾が入ってるくらい。。。
空しいわ
塾帰りに京都駅ビル寄って、クリスマスツリー見て帰るか
一人でさみしくクリスマスに浸ってきます
また写真UPしますねー

今日は、我が家でクリスマスパーティー
ちょっとフライング気味だけど
気にしなーい気にしなーい笑
今年も鳥を丸焼きするよー
あれはめっちゃウマい
一年に一度の豪華なディナー
プレゼントはエイトのNewシングル"GIFT~白・赤・緑~"
明日と明後日に届くみたい
楽しみじゃい

でわでわ


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| My Life☆彡 | コメント(1) | トラックバック(1) | |

2009.12.15 16:23

こやまちわ

奈良での練習が中止になったおかげで、
かなりゆっくりできて幸せ
本来なら、今頃は奈良で練習で死んでるはずだったのに
なんか練習ができるようになるのは
年が明けてからみたいです
それはそれで、ちょっと残念だけど
早く合奏に参加したーーーい
ゆーて、曲が難しくて、
まっっったく吹けへんけど


なんか、今関西テレビで
”ブス恋”と”のだめ”の再放送やってる
懐かしすぎる

あ。ここて言うの忘れてたんですけど、
山下智久1stソロコンサート初日1公演目参戦します
冬休み最後なんで、相方とおもいっきり楽しんできたいと思います


でわでわ


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| My Life☆彡 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.12.13 02:58

こやまちわ
深夜遅くの更新です

日付が変わり、昨日大事件が起きました…
まさかの
"定期演奏会延期"


1月30日に伸びちゃいました…

昨日、楽譜が家に届いて見てみたら、
一曲楽譜が足りなくて、焦って先生に電話をしたら
”ごめんやねんけど、演奏会延期になってんか…”
と言われ、思わず
"えーーーーー"
と叫んでしまいました
ま。叫びたくもなりますよね

なんか、次は何年生かが、
インフルで学級閉鎖か、学年閉鎖になってしたったそうで、
来週の練習時間が取れないかもしれないそうです。
まだ、あの時の段階では決まっていなくて、
はっきり来週の練習はないと言いきれなかったみたいです
やから今日連絡があるみたいです。

なんかめっちゃ焦ってたわたしがバカみたい…
来週は死ぬ気で頑張ろうって決めてたのに
でも、ポジティブに考えたら、
1月30日やねんから、めっちゃ練習時間が増えたんよね
家族みんな本番聴きに来てくれるみたいやし
頑張るぞッっと笑
余裕が出来た分、良い演奏をめざして
練習を頑張りたいと思います

写真は演奏する曲目です


20091213025819

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| My Life☆彡 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.10 21:26

こやまちわ
お久しぶりでございます
学校は今日が終業式で、
明日から待ちに待った冬休みーーー!!!!!!!
いっぱい遊べるーー
勉強に集中できるぞーー
てか、やっとゆっくり出来るーー

と、喜びたいところですが、
今日の17時くらいに、その喜びが崩壊いたしました

いつも部活でお世話になっている
奈良の学校の先生からのご依頼で、
12月19日にある、その学校の音楽専攻科の"定期演奏会"
急遽、出演が決まってしまったという。。。
なんか、クラリネットの生徒さんが
インフルエンザで倒れたそうです
の、代役ってとこですかね??
うちの学校のもう一人のクラ吹きさんも出演決まりまして、
一人じゃなくてよかった~みたいな
でも、実際問題。
本番があと1週間ちょっとっていう
曲目が8曲っていう
ぎょえーーですよホンマに
何が何でもいきなりすぎるやろーゆーに

来週の予定を見てみたら、
14日(初日)→15:50~19:30
15日→13:00~19:00
16日→バイト(これは休めない
17日→15:50~19:30
18日(本番前日)→リハーサル9:30~21:30

まさに、ぎょえーーーー
ですよ苦笑
しかも、毎日奈良まで通わなきゃいけないっていう。。。
さすがに、日がないので塾はすべて休ませていただきますm(_ _)m
明日塾長と交渉だーー

あまりにも日が無さ過ぎて、
楽譜も音源も、速達で日曜日に家に届くみたいです
でも日曜バイトだから、目を通せる自信がない。。。

はぁー。。。
依頼を受けてしまったら後戻りはできない
久しぶりの吹奏楽の中での演奏なので、
ちょっと緊張しますが、
力の限り頑張っていきたいと思います

でわでわー
またしばらく放置になりますので


--------------追記☆--------------

楽譜は土曜に届く見たい
これで、もうちょっと余裕を持って
譜読みが出来る
ホンマよかったよかった




テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| My Life☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.28 21:49

こやまちわ
今日は久しぶりに
地元のイズミヤにお買い物してきました
自転車で20分、かっ飛ばしたよ

可愛いブーツに一目惚れ
4980円がまさかの→3000円!!!!
…なんて安いのー!?!?!
はい。関西人は安さにこだわります笑

あと、タイツを買って終了ー

久しぶりにいい買い物したわ


20091128220510



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| My Life☆彡 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.26 00:49

夜中だけど久しぶりのまともな更新ー

全然、受験勉強に集中できひんー
"まだ高2やん"とか
"まだ一年あるから、そんなに焦らなくてもいいやん"
ってよく言われる。。。

確かに、まだ一年あるかもしれんけど、
今からちゃんと頑張った場合と、
今頑張らなかった場合、
一年後、結構差があくと思うねんな
それがめっちゃ怖いの。
せやでもレベルの高い学校やのに。。。
といって志望校のレベル下げるわけにはいかへんし。。。

今がこの状態やったら絶対受かるわけがない。
目に見えてるもん。

あー
だれかー
たすけてー
どうしたらやる気が出るのさー
おしえてくれー
ぬぉー
えーーーーん

愛○に会いたいー
電話しよーよー
てか、土曜日に家電から電話していいっすか??
千葉から京都に飛んできてよー
逆に今すぐにでも千葉に飛んでいきたいー
あなたの愛のパワー
今のわたしには必要だわ。
多分、あなたしか今のわたしを救ってくれる人いない気がする。。。


はい。
なんか暗いけど仕方がないさ。
そんなテンション高い気分じゃないし。
最後らへんは"My Best Friend"に向けて
愛のメッセージでした。 

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| My Life☆彡 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


